« 潜り込んで | トップページ | USJに行って来ました(^^)/ »

USJに行って来ました♪

先日、USJに行って来ました(◎´∀`)ノ

今日はその日の内でも夜に訪れたハリー・ポッターエリアについてお届けしま~す。

2017081301
2017081301 posted by (C)すみこ

最近はUSJに行ってもハリポタエリアには全く行ってなかったんだけど、久しぶりに行って来たよ~。

この日のお目当ては、キャッスル・ショー「エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー」。

2017081302
2017081302 posted by (C)すみこ

堂々とそびえるホグワーツ城に、漂う冷気。その空を飛び回るのは、ディメンターの不吉な影! 魔法の攻防戦の末、勢いよく空を切る魔法使いの杖から、放たれるのは、あの呪文。「エクスペクト・パトローナム!」 力強い呪文が、金箔の魔法会を突き抜けるその瞬間、神秘的で幻想的な守護霊が、銀色に輝く光をまとい、ものすごいスケールで目の前に現れます!

と、公式ページに書かれていましたwink

期間限定で11/5までだよ~。

動画を撮ってきたので、どうぞmovie

人間パートのショーは目の前にあった舞台でも演じられてたんだけど、別の場所の建物の屋上や、湖の対岸でも人が出て来て演じられており、全部をちゃんと見る事は出来なかったよ。

でも、お城に映し出されてる様子は綺麗に撮れたんじゃないかなと思うhappy01

2017081303
2017081303 posted by (C)すみこ

ちなみに今回は、夜になってからは動画だけじゃなくて写真もスマホで撮影してみた。

コンデジでも写真は撮ったんだけど家に帰って比べてみたら、スマホの方が綺麗に撮れてたという。

コンデジの立場ないねーcoldsweats01

2017081304
2017081304 posted by (C)すみこ

トイレも空いてたので、久しぶりに写真撮ってみた。

2017081305
2017081305 posted by (C)すみこ

ホントに映画の雰囲気出てていいよねーnote

石鹸の入ってるボトルがちょっとミスマッチだけど、それは衛生面で仕方ないかcoldsweats01

2017081306
2017081306 posted by (C)すみこ

明日もUSJネタですwink

 

« 潜り込んで | トップページ | USJに行って来ました(^^)/ »

コメント

すごいね~~~
夜は雰囲気バッチリでほんと映画みたいだぁ
トイレもいいーーーーーっっ
いいなぁ USJって~~~
行きたい~~~~(≧∇≦)

夜のホグワーツ城、綺麗ですね!!!
今のスマホは綺麗な写真は撮れるんだけど
何だか、のっぺりしていて自分は好きじゃないです。
コンデジの設定を変えてあげると良いかも!!!

お~~~~!!!
すご~~い!!
幻想的で、映画の中にいるみたい!!
トイレも映画と一緒で雰囲気あるね~!!
スマホの写真もきれい(*^-^*)
行ってみたいな~(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潜り込んで | トップページ | USJに行って来ました(^^)/ »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ