« コスモス畑へ♪ ~前編~ | トップページ | 金の豚 »

コスモス畑へ♪ ~後編~

今日もコスモス畑での様子をお届けしま~す(◎´∀`)ノ

苦労して行ったんだから、二日分ぐらいのネタになってくれんと割に合わんやんねぇbleah

普通のコスモスはまだ全然咲いてなかったんだけど、もう一つ種類がありまして。

2017110601
2017110601 posted by (C)すみこ

キバナコスモスはぼちぼち咲いてましたーhappy01

2017110602
2017110602 posted by (C)すみこ

五分咲きとか七分咲きとかそういう感じでまだ満開には遠かったけど。

2017110603
2017110603 posted by (C)すみこ

低い位置でも咲いてたので、リクとの記念撮影もバッチリgood

2017110604
2017110604 posted by (C)すみこ

あんまりぐいぐいコスモスにリクを押しつけたら、「まだ撮るん?」って感じで私の方を見たよcoldsweats01

2017110605
2017110605 posted by (C)すみこ

いい顔してるねーhappy01 (暑かったから)

2017110606
2017110606 posted by (C)すみこ

ツボミの方が多い気がしなくもないけど、なんとかコスモスと一緒の写真、撮れてよかったよ。

2017110607
2017110607 posted by (C)すみこ

次の休日にはもっと咲いてるかなぁ~。

行けたらリベンジ行きたいですwink

2017110608
2017110608 posted by (C)すみこ

さぁさぁ、帰りますよー。

何故かほとんど歩いてないくせにお疲れリクなのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

チャーリーこぐのすごいしんどかったですsweat02

日々ほとんど運動と言えるレベルのことをしてないので、いかに筋力がなくなっているのかを実感させられましたthink

体力つけないとなぁ。

 

« コスモス畑へ♪ ~前編~ | トップページ | 金の豚 »

コメント

黄色いコスモスもキレイだねーーーっっ
菜の花かと思ったょ~(笑)
低い位置で咲いてくれると 
ダックス的に 助かるね~~www
私もさ 運動らしいこと一切やってないから
たまにちょっと自転車に乗ると太ももプルプルだょsweat02

キバナコスモスだと、背が低いから
リクちゃんと撮影するには、ピッタリですね!
うちの2人も、何度もモデルをさせると
いい加減にやめようよって顔をしますよ!
自分もこの頃、運動不足だから
鎌倉旅行までに少しでも体力をつけなきゃ!

キバナコスモスは台風にも負けなかったんだ
こっちは大丈夫で良かったね
来週は満開かな?
リクくん いい顔してる。
次回もモデル頼むね。

いちめん 黄色ーこんな景色に会いたいよ〜良いね〜。
チャーリー頑張ったね。筋肉痛になりそう。
かわいい💕コスモス写真撮れた〜\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス畑へ♪ ~前編~ | トップページ | 金の豚 »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ