« コスモス畑へ♪ ~後編~ | トップページ | 続・金の豚 »

金の豚

記事にしよう記事にしようと思って、ずっとストックしたままだった写真をようやく記事にすることにしたよ~。

しなかったのはすごいネタだから勿体ぶったんじゃなくて、ただ単に機を逃しただけで、たいした内容じゃ無いんだけどねcoldsweats01

2017110701
2017110701 posted by (C)すみこ

敷物が夏sweat01

とある日、遊びに行った時に面白そうなオモチャを見つけたので、留守番してくれてたリクの為に買ってきたよー。

2017110702
2017110702 posted by (C)すみこ

金の豚です。

すごいよねー、まだ袋に入ってる段階から食い付いてゴイゴイ引っ張りだしたんだもん。

2017110703
2017110703 posted by (C)すみこ

鳴き声なかなか面白くてリクも興味津々happy01

2017110704
2017110704 posted by (C)すみこ

ぶひぶひの後は、独り占めしてじっと確保。

目を離すと耳とか足を囓りだすので、ちょっと一工夫。

2017110705
2017110705 posted by (C)すみこ

タオルケットに包んでみたwink

ぶひぶひ鳴き声がしても姿が見えない所がまた興奮ポイントだったらしく、激しく食い付いたよ~。

2017110706
2017110706 posted by (C)すみこ

まぁ結局直ぐにタオルケットはぎ取られたけどね。

そして、誰にも渡さないとアゴで確保し~の。

だがしかし。

2017110707
2017110707 posted by (C)すみこ

独り占めしたらそれはそれで面白くなくなってきて、奪い取って欲しいと私を見るリクなのでした( ´艸`)プププ

リクは一人遊びが出来ないので、一緒に遊んであげるの、結構大変だよー。

ノリノリで遊んでくれたら相手しやすいんだけど、しれっと飽きられたりするので油断がならない感じcoldsweats01

 

おまけの動画movie

いい鳴き声してるなーpig

 

« コスモス畑へ♪ ~後編~ | トップページ | 続・金の豚 »

コメント

金のじゃないフツーの豚なら
いっぱいもってるんだけど
金はもってな~~~いっ
なんか 縁起がいい感じがするね~~(笑)
リクちゃんも夢中だーーーーっwww

リクちゃん、楽しそう!
真美も音の鳴るおもちゃは、大好きだけど
ビビりだから、ブタさんの顔を見て
最初は怖がって逃げるかも!

泣き声知ってます~
コジローも与えたら大変な事になりそうです
リク君独り占め~
誘っている目が笑える

金の豚って豪華!!
鳴き声、笑える 
リクくんが喜びそうなおもちゃだね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス畑へ♪ ~後編~ | トップページ | 続・金の豚 »

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン
無料ブログはココログ