フォト

いくつになったの?

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« USJ ~贅沢イタリアンとハロウィーン・デザートビュッフェ~ | トップページ | USJ ハロウィーンに行って来ました »

ひっきー

この記事を仕込もうとした時に、まだ本文ない状態で一旦保存しようとして、そのままアップしちゃったよ~

直ぐ削除したんだけど、慣れた予約投稿作業なのに、うっかりミスってやっちゃうもんですね。

日常生活でも慣れた行動の中に「うっかり」でミスをしちゃう事があるから、気を引き締めないとなってなんてことのない間違いから改めて思ったのでありました。

ではでは本日の本題へ。

最近ひっきー(引きこもり)してる事が多くなりました。

なんでって・・・

2018110701
2018110701 posted by (C)すみこ

ゲームしてるから。

私は元々ゲームオタクだったのではまるとヤバイと自覚があったんだけど、やっぱり今ヤバイです。

やりだすと重度にそれにしか気が行かなくなって見事な引きこもりになる感じ。

ワンコブログなのでゲーム記事しないようにしようとは思っているんだけど、それ以前に最近ブログもめっきりサボり気味でゲームしてたりするという

という訳で、なんか全然ブログとかに反応がない時はずっとゲームしてると思って下さい。

たまにはちゃんとブログ訪問しようとは思ってるんですけどね、ほんますいまっせんm(. ̄  ̄.)m

2018110702
2018110702 posted by (C)すみこ

新しいイベント始まったのでやってますけど、課金したらスムーズに進められるけど無課金ならとっても時間がかかります、な感じ。

ざっくり言うとすごろくゲーム方式イベントなんだけど、サイコロたくさん振りたきゃ金出してサイコロ買いな、って感じですわ。

サイコロの値段設定が高いので課金しないで、1日4個の無料配布分だけのサイコロを振って無課金でゴールまで頑張る所存。

が、出目が悪くて遅々として進まない・・・

現実世界だけでなくてゲームの中でも運がない模様

2018110703
2018110703 posted by (C)すみこ

ところでリクとはちゃんと遊んでます。

リクまで放置してるんちゃうかって思われそうなので一応弁明。

ただねぇ、リクがあんまりオモチャに食い付いてくれなくなって、リクとの遊びが続かない事が増えてきました。

何をリクが求めているのか全然わからんという。

どうしたら楽しく遊んでくれるん?

 

« USJ ~贅沢イタリアンとハロウィーン・デザートビュッフェ~ | トップページ | USJ ハロウィーンに行って来ました »

コメント

昔に比べたらゲームは
やらなくなりました。
理由は目が疲れるからです。
単に歳をとったせいですね!

ゲーム楽しんでるね〜ドライアイがしんどくて もうできないかも(T_T)

好きな事やるのはいい事だよ~~
私も最近はスマホでしかやらなくなったけど
ゲーム好きだしっ
その時 はまったこと楽しめばいいよねーっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJ ~贅沢イタリアンとハロウィーン・デザートビュッフェ~ | トップページ | USJ ハロウィーンに行って来ました »