エコバッグ
エコバッグ買いました。
2022100401 posted by (C)すみこ
買った、っていうのはちょっと違うんかなー。
マイニンテンドーにプラチナポイントなるものがたまっていたので、消える前に何かポイントと交換したいと思ってセレクトしたアイテム。
2022100402 posted by (C)すみこ
アイテム自体はポイントと交換なんだけど、これを送ってもらうのに送料がかかるんですよねー。
でもまぁ、その送料分だけでエコバッグゲット出来たら安いかも、って思ってしまったという。
プラチナポイントがたまるのが何故なのかよくわかってなかったんだけど、マイニンテンドーにログインしたりするだけでもたまるようです。
期限が切れますよ、って言われたらなんだか勿体ないような気がしちゃうんだよね。
でもこまめにためていなかったので、一度はこうしてエコバッグゲットできたけど、その後は交換できるほどのポイント、たまってなかった(^_^;)
エコバックはいくつあってもいいよね。
最近孫ちゃんがマイクラにはまってるんだ。
ログインするとポイントがたまるんだね。
教えてあげようっと。
投稿: おーぺいこ | 2022年10月 4日 (火) 22時09分
期限切れの連絡くるのはいいね。
その流れで購入、送料だけなら得した気分になるよね。
エコバックはかさばらないし、買い物も袋一個じゃ足りないときもあるからね。
投稿: マルタ | 2022年10月 9日 (日) 18時48分