フォト

いくつになったの?

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪

楽天

無料ブログはココログ

« お薬くるんっ | トップページ | ちゅ~ぶ »

めぐリズム

もう大分前なんだけど、目が疲れてしんどかったので、めぐリズムの蒸気でアイマスク買ってみた。

2023091301
2023091301 posted by (C)すみこ

写真でリクの敷物とかでわかるように、ちょっぴり寒かった頃に買ったんだよねぇ。

その頃は目が暖かくて気持ちよかったけど、暑くなってからはどうしても暖かくなるのに抵抗を感じて、使ってないのでした(^_^;)

使ったら心地よかったので、どうしても目が疲れたら、また使おうと思ってます。

 

« お薬くるんっ | トップページ | ちゅ~ぶ »

コメント

私もこれ、使ったことあるよ。
じんわりあったかくてラベンダーの香りがしていいよね。
私も最近目が疲れるからまた使ってみようかな。

こういうの使ったことなかったけど気持ちよさそうだね。
私もきっと目は疲れてると思うけど慣れちゃったみたい。
薬局とかに売ってそうだし、ちょっとやってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬くるんっ | トップページ | ちゅ~ぶ »