今日は久々におたく丸出しのゲームネタ。
現在まだ、と・う・ら・ぶ、のゲーム中でございます。
なんだかんだで半年ぐらい続けてますよ、すごいなー、いつまでやるかなー、てか、課金しちゃってるから何がなんでも続けると思うけどさ。
もう終わったけど、秘宝の里、っていうイベントにて。
2018040901 posted by (C)すみこ
脇差 篭手切江(こてぎりごう)
ノルマをクリアして、(σ・∀・)σゲッツ
確定報酬っていいよねー、絶対手に入るんだもん
篭手切君が来てくれたおかげで、コチラ↓
2018040902 posted by (C)すみこ
念願のワキザシックス
脇差6振で1部隊、任務にもあったから、やってみたかったんだよー。
ちなみに、うちには物吉君は居ません・・・
極脇差の攻撃をカキンって無効にしてくれるの格好いいし大好きなんだけど、修行セットがないから現状まだ2振しか極めてないんだよねぇ。
2018040903 posted by (C)すみこ
シール交換でゲットした村正、無事極に
村正をシール交換した事に後悔はないんだけど、未だに大典太さんが欲しかったなぁって気持ちも捨てきれなかったりする・・・
もうすぐ初期刀の極が実装されるんだけど、歌仙さんの順番はいつかなぁ、楽しみだなぁ
2018040904 posted by (C)すみこ
お小夜もようやく極にしたぞー
ノーマル短刀の時に7面回想回収に向かわせてすっごい苦労したからなー。
結局まだ回収し終わってないので、いつかの為に極になっていただきましたよ。
で、現在、大阪城イベントが再び始まったわけなんだけど。
2018040905 posted by (C)すみこ
毛利藤四郎、来たΣ(゚д゚;)
毛利君は前回の大阪城イベにて、鬼周回の末にようやくドロップして歓喜してたんだけど。
今回は大阪城男士全振ゲット済なので、普通に最下層目指すことを目標に地下に潜っていってたら、75階でポロッとドロップした
ドロップって本当に運だなぁってしみじみ。
2018040906 posted by (C)すみこ
今回の大阪城最下層、99階、制覇
99階クリア画面スクリーンショット撮ってたつもりが、撮れてなくてちょっとガッカリ~。
前回の大阪城の時は99階まで力不足で行けなかったんだけど、今回は結構あっさりとクリアして自分でもビックリ。
日々やってると気付かないもんだけど、確実に戦力は底上げされていってるようです。
で、あっさりクリアとか言っちゃったけどさ、99階で出現する高速槍にはバッチリやられて手入れ部屋行きになっちゃったんだけどね
2018040907 posted by (C)すみこ
スクショ撮ったらちょうど顔に、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
太刀や大太刀という大きい刀種の皆さんには大変お世話になりました。
攻撃されても刀装壊されずに耐えられる、っていうのは安心して見ていられて、精神衛生上非常によかったです
4/17のメンテまで大阪城イベが続くんだけど、それまでレベリングにはげみたいと思います。
大阪城ばんざいヽ(´▽`)/
レアドロップなしでいいから常駐マップにして欲しい、マジで。