淡路島国営明石海峡公園 ~番外編~

しつこいけど、今日もまた明石海峡公園の続きだったりしてcoldsweats01

今日のは番外編。

おでかけでカート出動したんだけど、どうしてもやってみたくて実行した事が。

それはコチラ↓

2017030901
2017030901 posted by (C)すみこ

分かるかな~、わかりにくいかなぁ~。

実は、ミニカメラ装着してみました(◎´∀`)ノ

2017030902
2017030902 posted by (C)すみこ

カートのハンドルに取り付け、カートに乗るリクとその向こうの景色を撮ろうという魂胆。

で、公園に入る前にセットして録画ボタンをポチッとな。

なんだけどさーーー、録画してるつもりだったんだけど、ちゃんと録画されてなかった(;´д`)トホホ…

というのも、液晶画面があるわけちゃうやん、なので、LEDランプの点灯の色で動画モードか静止画モードか判断して、ON/OFFボタンで録画と停止、なんだけどさ。

録画はじめた後にカートに装着する時に、どうやら直ぐにON/OFFボタンに触れて停止させてしまったようで、数秒だけ録画されてただけというsweat02

動画撮影が始まるとLEDランプは消えちゃうんだけど、撮影はじめたから消えたんじゃなくて、停止したから電源がOFFになって消えていたというsweat02

動画は連続で一本で撮り続けるんじゃなくて、5分単位で区切られて、停止するまでどんどん撮影され続けるって感じ。

容量が一杯になると自動で上書きされてしまう仕様なので、ひたすら撮り続けるのは危険。

河津桜を撮っている時に、万が一の時を考えて一度停止と電源OFF作業を行ったんだけど。

その時に、「つーか、今、電源切れてる状態やんΣ( ̄ロ ̄lll)」っていうのに、切るつもりが電源が入ったので気付いたよsweat02

その後、気を取り直して今度は注意してカメラの取り付け作業。

動画をどうぞmovie

カートが停止してる状態だとこんな感じ。

ハンドルに取り付けているから仕方が無いんだけど、リクを撮ろうとしたらカメラが下向きになるので、あまり前方の景色は入ってないなー。

あと、リクが前にスタンバイしてると問題ないけど、ハンドル側に来ちゃってると全然欠片も写らないんだよねcoldsweats01

次は移動中の動画movie

3分ほどありますので、お時間あります方だけどうぞ。

振動が大きいとブレたり音が飛んだりするし、たまに映像と音声がズレてるんちゃかなって時もあるけど、意外とちゃんと撮れてたよ。

リクに直接つけた時より全然マシな撮れ方だった。

リクの後頭部と地面って感じになっちゃうんで、ハンドルに取り付けるにしてももう少し工夫が必要だなとは感じました。

また、お出かけしてカートを使う時があったらチャレンジしたいですhappy01

お次は、ミニカメラじゃなくて、普通にカメラで撮った動画。

なんて事ないんだけど、カートで移動してたら「ホーホケキョ」って聞こえて来たので、ウグイスおるんかなぁって思って撮影してみた。

ホーホケキョ、聞こえるかなmovie

最初と最後にそれっぽく鳴き声入ってるんだけど、分かりましたか?

春だなぁ。

実は明日も続くbleah

 

リクコレ ~2017/2/26~

今日もリクコレで~すhappy01

なんだか、今日「も」なんて表現ホントに久しぶりだな~、お散歩続けて行けるのって嬉しいねnote

ではでは、2/26のリクコレshine

2017022701
2017022701 posted by (C)すみこ

ペットパラダイスのミッキーのお洋服、DSサイズでちと大きかったcoldsweats01

DSサイズでもピンからキリまであるって感じで、ジャストって感じにはならないDSもありますね。

ちなみにこのお洋服はお正月に買った福袋に入っていたお洋服で、普通の男の子のを買ったんだけど開けたらミッキーが入っていたという、超お得な福袋でしたgood

2017022702
2017022702 posted by (C)すみこ

あ、今気付いたけど、左の写真セット間違ってるなー、ミッキーのアップのを入れたつもりが、普通の背中からの写真になってるcoldsweats01

面倒なのでこのままでbleah

見た目大きそうだったんだけど、実際着せたらやっぱり大きかったこのお洋服、素材の感じもあって、もこもこになってしまいました。

2017022703
2017022703 posted by (C)すみこ

首回りもゆとりがありすぎて、もっさりと下がっちゃう感じ。

暖かそうではあるんだけど、確実に遠山の金さんのように諸肌脱ぎになりそうなので、一人でお留守番などの時には絶対着せれないなぁ。

ではではお散歩へrun

2017022704
2017022704 posted by (C)すみこ

瞑想中。

私のテンションは上がってるんだけど、リクのテンション上がらないね~coldsweats01

元々お散歩好きじゃない子だったけど、リクはやっぱり出来ればお散歩行きたくない派なんだろうな・・・

2017022705
2017022705 posted by (C)すみこ

昨日もリクの好きに歩かせてみたんだけど、おうん様して、ちっこして、その後は満足したのか元来た道を帰っていきましたとさcoldsweats01

2017022706
2017022706 posted by (C)すみこ

まぁ、今は本格的にバリバリ歩くって時でもないので、リクのペースで全然いいんだけどね。

リクは自分では足が不自由だとは思ってないんだろうなー。

というのも、帰りは自分から坂を上がって行ったから。

動画を撮ったのでどうぞmovie

ちょっとよろよろしてるし、最後はお尻を押してあげてだけど、自分の力で坂を上がりましたscissors

腰への負担が心配だから坂は上がらせるつもりはなかったんだけどなぁ。

でも、こういう風に自分で上がれる事がリクの自信に繋がるのかな。

さてさて、昨日の散歩はミニカメラ装着しましたよcamera

2017022707
2017022707 posted by (C)すみこ

クリップにセットするとこんな感じで、クリップそのものはちゃちい感じがするけど、クリップとしての力はまぁまぁで、リクのハーネスに装着しても落ちなかったよ。

動画、撮れたけど、見たいですか?

う~ん、あまりオススメ出来る動画じゃないんだなぁ~。

というのも、リクの右肩あたりのハーネスに取り付けたので、リクが歩く度にカメラが上下にゆっさゆっさ揺られてしまって、映像もゆっさゆっさしておりますsweat01

一応撮れてるんだけどさ、じっと見てたら酔う感じsweat02

見るのなら覚悟して見て下さいねmovie

クリップでつけられるのはいいんだけど、どこにつけるべきだったのか・・・

首輪だとモフ毛に埋もれそうだしなぁ。

リク目線の動画は楽しいかと思ったけど、企画倒れな気がするthink

 

リクコレ ~2017/2/25~

今日は超久しぶりのリクコレで~すhappy01

昨日はお天気もよくて太陽もキラキラだったし、そんなに寒くも無かったので、リクの気晴らしに抱っこ散歩でもどうかなって思って河川敷へ行ってみたんだ。

「お散歩お散歩note 何を着せて行こうかな~confident」って考える時間、すごく楽しかったよhappy01

ではでは、2/25のリクコレshine

2017022601
2017022601 posted by (C)すみこ

ペットパラダイスのmimoのダウンジャケット、DSサイズでバッチリgood

お正月に買った福袋に入っていた1枚です。

サイズバッチリなんだけどさ、最初着せる前は「リクには大きいかなぁ~」なんて思ったんだよ。

でも着せてみたら、胸周りとかピッタリだったというcoldsweats01

リク、お肉ぷよぷよやな、っていうのをとっても実感しましたsweat02

2017022602
2017022602 posted by (C)すみこ

背中開きで着せるの楽ちんだし、一番上がスナップボタンなのでしっかりととめられてファスナーずれたりしなくて、すごく着せやすいよscissors

2017022603
2017022603 posted by (C)すみこ

前から見たらこんな感じでお腹側は地味ですけど、まぁお腹側のデザインはあっても見えないからね。

2017022604
2017022604 posted by (C)すみこ

ワンコ服も凝ってるよね~。

人工ダウンだけでもすごいなって思ってたんだけど、「fossflakes」ってタグがついてたのでなんだろうって思って説明をちゃんと見たら。

「この製品の中材には、耐水性に優れ、耐久性の高い素材フォスフレイクスが使用されています」

なんて書いてあるんだもん、へーへーへー、私の持ってるダウンよりええんちゃうんかな。

ではでは、お散歩へrun

2017022605
2017022605 posted by (C)すみこ

抱っこで河川敷まで移動。

さぁさぁ久しぶりの河川敷、リクは楽しんでくれるかな~。

最初は恒例の階段で座って休憩してそれだけで帰ろうと思っていたんだけど、リクが階段から降りたそうな素振りを見せたので、ちょこっと歩かせてみたよ。

2017022606
2017022606 posted by (C)すみこ

ところでリクの背中、ヘルニア再発後は前にも増して歩く時どうしても丸くなっちゃうんだよ~。

なので、せっかくのダウンもこんな感じになっちゃって、肝心な腰とかお尻丸出しになってしまってたcoldsweats01

腰やお尻を冷やさない為にはパンツ履かせた方がいいんだろうけど、足を通すとどうにも歩きにくくなるようで、今は足のあるお洋服が着れない感じthink

2017022607
2017022607 posted by (C)すみこ

分かりにくいけど、上の写真、おうん様中。

リクの気ままに任せて、歩きたがる所までは歩かせたんだけど、結局直ぐにもと来た道を戻っていって帰り道に向かおうとしたよ。

相変わらずだなー、前から散歩じゃそうだったもんな、先へは自主的には行こうとしなかったもんなcoldsweats01

2017022608
2017022608 posted by (C)すみこ

リク的には、歩け歩けと先へ歩かされないし、アチコチふらふらと好きなようにふがふが匂いを嗅ぎまくって楽しい散歩だったかもconfident

最後はまた抱っこして帰りましたとさ。

河川敷に居た時間は10分ぐらいだったけど、いい時間だったhappy01

ちなみに、まだ病院でお散歩解禁って言われてるわけじゃないんだけどねcoldsweats01

2017022609
2017022609 posted by (C)すみこ

久しぶりのワン歩計。

顔表示が寒いになってるけど、体感的はそんなに寒くなかった気がする。

それより電池切れ寸前ですねsweat01

昨日は思いついて散歩に行ったので昨日紹介したミニカメラつけて行かなかったんだけど、次はチャレンジしてみよう。

 

お散歩風景の動画、撮ってみたmovie

そこそこちゃんと歩けてますwink

つーか、風の音がうるさすぎるwobbly そんなに風吹いてたかなぁ~。

 

ミニカメラ買いました

タイトルにもあるように、ミニカメラ、買いました。

2017022501
2017022501 posted by (C)すみこ

正式名称は「指でつまめるコンパクト防犯カメラ」って言うんだけど。

2017022502
2017022502 posted by (C)すみこ

私、ジャストシステムのソフトを買った事があって、ジャストマイショップっていうジャストシステム直営の通販サイトから色んな商品のお知らせメールが来るんですよ。

普段は全然気にもしないんだけど、「指でつまめる」っていう単語にひかれて、ついついリンク先を見に行っちゃった。

んで、買っちゃったというsweat02

どんなのかなって詳しく知りたい方は楽天の商品リンク貼っておくので、見てねwink

防犯に使おうとかそういうんじゃなくて、このコンパクトサイズだったら、リクにつけられるんじゃないの?

なんて思ってしまったのが運の尽き、もう、「買いたい買いたい」って気持ちに一気になってしまったというcoldsweats01

だってリク目線な高さの動画ってなんだか楽しそうじゃない?

:2017022503
2017022503 posted by (C)すみこ

小さいねー、これホンマに使えるん?

って届いてみてまず思ったわ。

2017022504
2017022504 posted by (C)すみこ

で、付属品チェックをしたらば・・・

あれ? なんか、クリップないくない?

2017022505
2017022505 posted by (C)すみこ

スタンドは入ってたよ、説明書きにもあるように背面外れてたのでくっつけたけどさ。

そうしたらば、何処をどう見てもクリップが入ってなくて。

で、メーカーに電話したら無事に送ってきてくれたよ。

2017022506
2017022506 posted by (C)すみこ

しかし、言っちゃなんだけど、ちゃちぃなthink

しかもカメラセットしたら、なんかグルグル回っちゃうんだよね~、こんなんで果たしてリクにとりつけて無事に撮影出来るのかしら・・・

2017022507
2017022507 posted by (C)すみこ

取り敢えず、動作確認で、ミニカメラを使って撮ってみた写真が上の。

まぁ、静止画ですからね、問題ないっぽいけどさ。

次は動画を撮ってみたmovie

しかし、寝ている姿なので、こちらも静止画と変わらないんだけどさcoldsweats01

あんまり画質はよくないよねぇ。

リクがお散歩再開したら、リクのハーネスか首輪かリードか、どこかにつけて撮影散歩してみたいなと思ってはいるんだけど。

つけて行ったら即落としました、ってなりそうで恐いな・・・

もしくは、ぶれっぶれで見れたもんじゃない、とかになりそう・・・

 

 

ミニカメラの為にわざわざmicroSDカード買いました。

カメラもmicroSDカードもちゃんと活用しないと、無駄な出費だけで終わってしまうぞ・・・

 

チョコレート色々

もうすぐバレンタインですねーheart02

みなさん、チョコの用意はされてますか?

私はバッチリですwink

2017021101
2017021101 posted by (C)すみこ

上3つ、家族にあげるよう。

いつもリクが世話になってるからね、せっかくなので日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコを進呈しましたwink

うん、もう渡したよ、だって自分で持ってて家に寝かせててもしゃーないもんね、同じ家にいるんやし。

2017021102
2017021102 posted by (C)すみこ

ちなみに、上のはチョコが入っていた立派な皮っぽい入れ物とアクセサリーが欲しくて、下のはパッケージについていたアクセサリーが欲しくて、チョイス。

そうでっす、チョコはあげたけど、外側の入れ物やアクセサリーは私の物だーbleah

なんだか、まるで自分の為に買ったみたいだ( ´艸`)プププ

まぁ、ある意味、そうとも言うよね( ̄ー ̄)ニヤリ

で、最初の写真の下3つのチョコは、自分用↓

2017021103
2017021103 posted by (C)すみこ

以前紹介した36 Chocola'sっていうチョコがあるんだけど、そのシリーズの他のバージョン買ってみた。

ヘーゼルナッツと、オレンジと、ダーク。

だってあったんだもん、思わず手が出ちゃうよねcoldsweats01

ちなみにまだ食べてませんです。

一気食いしないように、少しずつ味わって食べたいなぁ。なんて思ってるけど、果たしてどれだけ保つかな・・・

 

 

リクが居なかった、というか、チョコの背景にリクが居たんだけど、気が付きましたか?

やっぱり欠片でもリクが居ないとね、って事で無理矢理背景にしたんだけど。

そんなリクのちょっとした動画をどうぞmovie

上手にフリースに自力で潜りましたgood

寒い冬には潜って寝るのが一番だよねー。

こんな風に潜って寝ると、背景に使ったリク写真のような、マズルだけ出てる写真になったりしますcamera

 

エベレストチーズトリーツとリク

今日は以前紹介したエベレストチーズトリーツとリクについて。

エベレストチーズトリーツとは。

っていうのは、過去記事コチラからどうぞ。

2017020901
2017020901 posted by (C)すみこ

エベレストチーズトリーツ、とても硬いようですcoldsweats01

ので、ガジガジとこそげ取るような囓り方をして、必死になって囓ってるよwink

噛みたいリクのストレス発散の為に買ったので、あっと言う間に食べられたり破壊されたりしなくて、なかなかいいトリーツだなぁと思う。

前歯でこそげ取っている動画をどうぞmovie

自分の前足使って持ったりしないで敷物の端っこに引っかけて囓るという、その食べ方横着でないかい( ´艸`)プププ

ちゃんとこういう囓り方も出来ます↓

2017020902
2017020902 posted by (C)すみこ

この囓り方だと、奥歯でガジガジするので奥歯の歯磨き効果になりそうでいいねhappy01

でも、いつ出してもmax食い付いてくれるわけじゃなく・・・

2017020903
2017020903 posted by (C)すみこ

鼻先に出しても、知らんぷりされる時もありますcoldsweats01

気が乗る、乗らない、ってあるみたい。

またある時は、こういう食べ方もしたり↓movie

リクの華麗なるヒットアンドアウェイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんでトリーツと戦ってるの?

別にトリーツは反撃してくる事ないんだから、普通に囓りつけばいいのにね(´,_ゝ`)プッ

なかなか、楽しませてくれるトリーツですwink

 

リクのわんわんベランダ警備

昨日紹介したエアプランツの写真を撮るのに、室内より外がいいかとベランダに出たんだけど。

つーてもベランダも古くてきったないので、見栄えのいい写真は撮れないんだけどねthink

でも、外に散歩に行けないリクの日光浴も兼ねることが出来て、ちょうどいい時間ではあったよsun

ベランダ警備、久しぶりだねーhappy01

2017020701
2017020701 posted by (C)すみこ

やる気満々リク。

写真、汚れというかなんか入ってる? 右上から左下にかけて斜めに。

写真整理してる時には全く気付いてなかったcoldsweats02

久しぶりのベランダ警備で張り切るリクの動画をどうぞmovie

元気でしょー、つーか、元気すぎて困るsweat01

軽やかに動けるようになったのはいいけど、明らかに足腰に悪そうな事を咄嗟にしちゃうので、とっても焦りますthink

もうちょっと自分の足腰を大事にして欲しいんだけど、そんなのリクには分からないよね。

現役警備隊復帰、おめでとう、って言っておくよhappy01

でも、無理な動きはしないでほしいな・・・

 

昨日、病院に行って来ました

昨日、リクの通院日でした。

ヘルニア再発一ヶ月後から一週間経ちました。

一週間前から一応安静解除で家の中では普通にウロウロして過ごすようになっていたんだけど、その後の様子を診てもらいに病院へ行って来たのです。

特に異常無しで、歩くようになってから悪化している様子はなくて、このまま室内で歩いたりしてリハビリ生活をする事に。

病院から帰ってきてから、家の近所で歩くリクの様子を動画に撮ったのでどうぞmovie

右足はちょっとぎこちなかったり、方向転換する時についていけてないっぽい感じはあるけど、歩きはまずまずですscissors

ちなみに、体重が4.08kgになってました。

前回の時は4.14kgだったので単純に数字だけ見たら痩せたのかもだけど、どうかなぁ。

というのも、前の時は体重計に乗った時にリードもついてたんだけど、今回はリードしてなかったから、もしかしたらそのせいかも、なんてcoldsweats01

さてさて、病院から帰ったら丁度お昼ご飯の時間だったんだけど・・・

2017013001
2017013001 posted by (C)すみこ

私が焼肉食べてたら猛烈にリクが欲しがったので、仕方なくちょこっとリクにお裾分け。

ホントはリクには特別にお昼を用意してたんだけどなぁ~coldsweats01

さぁ召し上がれnote

2017013002
2017013002 posted by (C)すみこ

慌ててあげたから、テーブル出すの忘れてたsweat01

でも無問題であっと言う間に完食delicious

ではでは、せっかく用意していたので、リクに特別食あげようかなぁ~。

それは、コチラ↓

2017013003
2017013003 posted by (C)すみこ

クリスマスケーキbirthday

って、なんで今頃クリスマスケーキやねん、ってツッコミ入れられそうだけど、前にハロードッグに買い物行った時に安売りになってたから、買っちゃったんだよcoldsweats01

賞味期限的には全然問題ないんだけど、何せ、「メリークリスマス」なんてプレートついてたらね、季節外れ商品になっちゃうもんねぇ。

でもお陰で少しお安くゲット出来て、ラッキーですwink

去年のクリスマスはヘルニア再発直後だったので、全く何も楽しいイベントしてあげられなかったので、安静解除になった今、改めてクリスマスのお楽しみと、安静解除のお祝いを込めてshine

リク、よろこんでくれるかなぁ~。

2017013004
2017013004 posted by (C)すみこ

ぱっかーんheart03 って、カットの仕方がちょっと残念な感じになっちゃったcoldsweats01

「フルーツジュエリーハート」っていう名前のケーキで、勿論ワンコ用です。

でも原材料は、「生クリーム、牛乳、加工油脂、砂糖、いちご、黄桃、白桃、キウイ、ゼラチン、ブルーベリー」で、しかも北海道産ってしっかり記載してあって、なんだか人間が食べても全然問題なさそう。

焼肉も食べた事だし、ちょっとお昼のケーキは少なめに。

2017013005
2017013005 posted by (C)すみこ

フルーツを小さくカットして、お試しにまずは少しだけあげてみたよ。

さぁ、召し上がれ~note

2017013006
2017013006 posted by (C)すみこ

がぶちょ、って食い付けばいいのに、べろんべろんしてなっかなかうまく食べられなかったので、スプーンでざくざく小さく切り分けてあげたよcoldsweats01

2017013007
2017013007 posted by (C)すみこ

うまーhappy02 っていい食べっぷりhappy01

そのあと、もうちょっと食べれるかなと、ちびりちびりと切り分けてはあげてみたので、写真にあったよりはもっと多めにお昼に食べたなー。

で、夜にまたまたケーキ登場birthday

2017013008
2017013008 posted by (C)すみこ

ガッツリimpact

お昼に食べた時に美味しかったのを覚えていたのか、夜はべろんべろんじゃなくて、思いっきりかぶりついてビックリしたよcoldsweats01

いい食い付きっぷりだったけど、うまく写真にかぶりついてる姿をおさめる事が出来なくて残念~。

リク、お祝いはやっぱり美味しいのが一番だねhappy01

とは言え、やっぱりダイエットしないと腰に悪いからね、普段はちょっとご飯少なめねbleah

次は二週間後に病院へ行くこととなりました。

それまで、ゆっくり慌てず歩行練習して頑張ろう~rock

 

ヘルニア再発から一ヶ月

リクがヘルニアを再発してから、一ヶ月が経ちました。

再発直後、まともに歩けないくせにそれでも自力でトイレに行こうとしてよたよたしてるリクの姿を見たら、もしかしたらこのままなのかもなんて思って涙が出そうになった事もありました。

安静期間の最初の頃は大人しく自分からベッドにじっとしてて、リクなりに体の不調に気付いていたのかもしれないし、痛み止めを飲んでいたけど痛かったのかもしれないし。

時間がたつと目に力も戻ってきて、足が動かないなりにも遊びたいって主張するようにもなってきて、今は安静だから遊べないよ~って大人しくさせるのが大変になったなぁ。

こうして落ち着いて振り返っていられるのも、今現在、リクが大分よくなったからです。

先週病院へ行った時に、あと一週(要するに再発後一ヶ月の間)は安静に過ごして、その時の様子で悪化の様子が見られなかったら、徐々に家の中で歩く練習をしましょうって診断でした。

再発後一ヶ月経ちました。

2017012201
2017012201 posted by (C)すみこ

家の前でのリクの歩く様子を動画に撮りましたので、どうぞmovie

スマホで撮ったのでちょっと見づらくなってるけどsweat01

どうですか、かなり歩けてるでしょうhappy01

足運びが不格好な時もあるんだけどさ、でもこれだけ自力で歩けたらバッチリだよねwink

これからは一応安静解除で家の中で歩く練習をしたりして、一週間後に病院へ行って診てもらうことになってますhospital

まだ散歩には行けないんだけど、トイレタイムの時に外に出してあげたらトイレが済んでもウロウロしてるので、いい気分転換になってるんだろうな。

リク、順調ですgood

でも今ここで油断してぶり返しては元も子もないので、ゆっくりとリハビリにはげみたいと思います。

 

ふわふわフラッピーで遊ぼう♪

今日もストックネタ消費デーです。

最近リクとオモチャ遊びしてない、というか安静期間中だからしちゃいけないから、出来ないんだけどね。

ヘルニア再発する前は、百均で買ってきた光って鳴るボールに夢中だったけど、そのボール遊びに夢中になる前には、色々日替わりオモチャで遊んでたなぁ。

なんて、ストックネタを見てたら、しみじみと懐かしくなったっていうかthink

2017011001
2017011001 posted by (C)すみこ

リクのそこそこ好きなオモチャ、ふわふわフラッピー。

動かないけど、すごい声で喋るから、結構リクも気に入ってたのよ。

基本は座った私の回りをぐるぐる追いかけ回して遊んで、程よく時間がたったらリクに進呈して、独り占めさせてあげてたんだけど。

2017011002
2017011002 posted by (C)すみこ

ゲットした後、「どやshine」って自慢げな顔がいいねーhappy01

独り占めしたらひたすら噛み噛みして遊んで(いじめて?)、すっごい楽しそうなんだよ。

まぁでもその内飽きて放置しちゃうんだけどねcoldsweats01

飽きたら飽きたで、今度は私の遊びタイム。

2017011003
2017011003 posted by (C)すみこ

敢えてフラッピーをリクに乗っけたりして、おちょくってみたりsmile

2017011004
2017011004 posted by (C)すみこ

知らん顔してたけど、乗っけられると腹が立つみたい( ´艸`)プププ

2017011005
2017011005 posted by (C)すみこ

そしてまた、暫く噛み噛みして遊ぶんだよねhappy01

2017011006
2017011006 posted by (C)すみこ

今はフラッピーを見せて興奮しちゃいけないから出してないんだけど、安静解除になったらボチボチと、ゆっくり引っ張りっこしながら遊んであげたいなconfident

 

より以前の記事一覧

フォト

いくつになったの?

寝文字クラブ

  • D
    不思議な寝姿 【寝文字】写真集♪
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

楽天

blogram参加中♪ポチッとヨロシク♪

  • blogram投票ボタン

ジオターゲティング

無料ブログはココログ